※6月から開始時刻6時30分です‼※
遠方からの方は朝大変となりますが何卒宜しくお願い致します😢
練習フェーズ「走り込み月間」へ移行します!
POINT↓↓
「PACEは抑えめに、しっかり最後まで走り切る!」
なんとか6月までは耐えて、、
7月・8月はクロカン等に逃げましょう!
【CORE】7日 マリンポートかごしま
・6時30分スタート
・【4000m+1000m】×4set=20000m
・4000m~MPACE+30秒
・1000m~MPACE
※5000m・1set(set間1分 - 給水休憩)
※暑さを考慮した「低強度×中強度」を考慮しています。
【BASE】14日 マリンポートかごしま
・6時30分スタート
・【3000m+1000m】×5set=20000m
・3000m~MPACE+20秒
・1000m~MPACE-10秒
※4000m・1set(set間1分 - 給水休憩)
※BASEは4000mで区切ります。(おおよそ20分~25分で給水できるように考慮)
※運動強度がCOREに比べると高くないので少しPACE設定も速く設定しています。
・9時00分 ヨガorピラティス
【CORE】21日 ふれあいスポーツランド
・6時30分スタート
・LongHillRun(800m屋外コース)
・800m×5~7本
・上り:800mノンストップPACE
・下り:walking
【BASE】28日 ふれあいスポーツランド
・6時30分スタート
・峠走90分(800m屋外コース)
・ジョグペース、歩かない事!笑
・8時30分 ヨガorピラティス
最後に
夏が始まり想像以上に体力の消耗もあるかと思います。
市民ランナーにとっては厳しい環境だと思います。。
しかしです!
チーム活動は苦しい時期だからこそ「有効な場」だと感じています。
1人では固まらない自分の意志を全員で固めて乗り切りましょう!
チーム活動で倒れる事のないように皆様の可能な範囲で自己管理をお願いします!
「睡眠・栄養・瞑想」
「いつもよりもう1歩だけ規則正しい生活へレベルアップを‼」
改めて皆さんのランナー生活がいい1年になります事を願っております。
笑顔でスタートラインに立つ為にできる事確実に積み上げていきましょう‼
ケガ組の皆さんの復帰も今か今かとお持ちしてます‼

