令和5年度のシーズンも終わりFilkago初の懇親会を開催しました♬

【3月9日 鹿児島中央駅付近某居酒屋にて】

16名の方が参加して頂き楽しい宴となりました☆

男性、女性ちょうど半々くらいの参加だったと思います!

「皆さんいつも走る練習でのみ顔をあわせる状況」でしたので、

実は「顔と名前が一致しない!!」という事実発覚!!

そうか~皆さんを知っているのは私だけだ!!と反省しました(-_-;)

しかし、同じ趣味を持つ者同士打ち解けるのは早いなと安堵しました。

途中、急に立って骨盤の動きが大事で!これがこう動いてと実演する方も居たり…

皆さん大爆笑の夜となりました(*^^)v

個人的な印象としては、、、

女性メンバーは個性が強く、優しい方が多いですな!」と言った印象です(笑

「男性メンバー圧倒されそー‼」(笑

終始話が尽きない皆さんの姿が微笑ましい私でした。

途中、まさかの代表(早﨑)にサプライズ誕生日ケーキがあるとは、、

「泣けました~。。泣いてないけど!!笑」

凄く嬉しかったです。ありがとうございました。

てな訳で!

すごい楽しいので次回また夏にやりましょう(^^)/